What's New

一緒に楽しい育児しませんか??

        参加者随時募集中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都府中市近郊の方を中心にママと赤ちゃんがゆったりと、

ママ友のおうちに遊びに来た感じでやっています♪

 

楽しい育児ができる”at home”な場を作っていきたいと思っています♪

一緒に楽しい育児しませんか?

 

 

・ママ友がほしいわぁ。。

・近所に頼れる人がいなくて不安

・公園デビューをする前に…

・同じ悩みを抱えているママと話がしたい!!

・たまにはゆっくりお茶したい!!

・赤ちゃんと一緒に何かしたい!!

 

 

などなど、ママたちの悩みは尽きませんよね。。

私もそれを経験してきた一人です。

だからこそそんなママたちのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

同じ年の赤ちゃんを持つママ友がいるって本当に心強い!!

 

”at home”でママ友づくりしませんか?

 

 

対象:プレママ

1ヵ月から2歳のお誕生日を迎える前の赤ちゃんとママ

(上のお子様を連れてのご参加はご相談下さい)

 

 

参加費:1回1000円前後(イベント次第で変わります)